GlobalPay 1.5および2.0の重要なお知らせ


GlobalPay 1.5および2.0の重要なお知らせ


GlobalPay X2.0は安定性と実行速度の向上が求められています。

従いまして、実行速度とユーザーID登録の利便性を考慮し、GlobalPay バージョン1.5を再開することに致しました。

弊社は、国際的なブロックチェーン取引と多言語サポート、資産管理、および商取引機能の新しい構造を持つGlobalPay X 2.0の開発を継続して参ります。

私たちはグローバル市場から迅速に学んできましたが、今回のロールバックの決定により、GlobalPayは安定性とスピードでグローバル市場の迅速な獲得を実現します。

この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

弊社のサポートチームは、できる限りスムーズにロールバックできるように尽力致します。

また、ご不便をおかけしたお詫びと致しまして、

現在の全てのユーザー様に50AXDを追加で配布することを決定致しました。

クロスボーダー決済と少額決済のためのグローバルペイメントプラットフォームとしてのGlobalPayの成功に対する

ユーザー様からのご支持に感謝いたします。

敬具

GlobalPay会長

Edward


Global Pay 1.5バージョンダウンロード


バージョンX2へのシステム移行作業が大幅に遅れております。

それに伴い、旧バージョンX1.5でのログインが可能になりました事をお知らせいたします。

X2バージョンが安定するまで

旧バージョンX1.5をご利用ください。


Global Payへご登録の際はご紹介者様の招待コードをお使いください。

紹介者がおられない場合はこちらのコードをお使いください

招待コード:JAPAN01