GlobalPayバージョン1.5をご使用ください


GlobalPay 1.5および2.0の重要なお知らせ


2019年5月10日

GlobalPay x 2.0を展開するにあたり、いくつかの技術的な課題に直面致しました。

ユーザーの皆様にはGlobalPay バージョン1.5への切り替えをお願いしております。

以前と同じようにGlobalPay バージョン1.5にアクセスし操作いただけます。

また、今後も国際ブロックチェーン取引という新しい構造をはじめ、多言語対応、資産管理、商業機能を備えるGlobalPay X 2.0の開発を進めて参ります。

私たちはグローバル市場から素早く学び、今回1.5へのロールバックを決定致しました。

これによりGlobalPayは安定性とスピード性で迅速に世界市場獲得を実現できるでしょう。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

また、ご不便をおかけしたお詫びといたしまして現在の全てのユーザー様に50AXDを配布することを決定致しました。

クロスボーダー決済、及びマイクロペイメントのグローバルペイメントプラットフォームとしてのGlobalPayの成功に対するユーザー様からのご支持に感謝申し上げます。

敬具
GlobalPay会長
Edward


GlobalPayバージョン1.5へ移行に伴う重要なお知らせ


GlobalPayはバージョンX2から1.5へ移行され、

全てのユーザーアカウントは旧バージョン1.5へ移行されることが決定致しました。

ユーザーはバージョン1.5をご利用いただきますようお願いいたします。

ーーーーー

尚、下記項目にあてはまるユーザーは

1.5バージョンへの移行手続きが必要になります。

ーーーーー
・X2バージョンで新規登録された方

・X2バージョンで運用開始された方

・X2バージョンで投資額を追加された方

・X2バージョンのウォレット内でETH・BTCを保有されている方

・X2バージョンでメンバー追加よりアカウントを追加された方
ーーーーー

改めて移行方法をご案内いたします。

ユーザーのデータは全て適切に1.5バージョンへ反映されますので

焦らずご案内をお待ちください


注意事項

新規登録を旧バージョンX1.5でされた方は
旧バージョンをご利用ください。

X2の新バージョンはご利用されないようにしてください。

新バージョンX2で新規登録された方は
旧バージョンへのログインができませんのでご注意ください。
(ログイン方法確認中)

色々な手続き方法を細かく確認中ですので
X2は操作しないようにお願いします。



Global Payへご登録の際はご紹介者様の招待コードをお使いください。

紹介者がおられない場合はこちらのコードをお使いください

招待コード:JAPAN01