GlobalPayからの重要なお知らせ 2019-06-04


GlobalPayからの重要なお知らせ


GlobalPayからの重要なお知らせ

バージョン2.0での問題がバージョン1.5Xにロールバックされて以来、
GlobalPayはマルチレベルのセキュリティソフトウェアを備えた新しいシステムに
移行するため技術的努力に焦点を当ててきました。

ユーザーデータベースと記録は、全く新しい安全なシステムに移行する必要があり、又 GlobalPayのデータベース及びブロックチェーンが国際標準を満たすため、古い非アクティブアカウントと記録は削除されました。

GlobalPayは最近アップグレードのためのいくつかの機能が停止しておりました。
GlobalPayとそのユーザーの預入金/投資資金の長期的な安全確保のため、
それらの措置は必要であり、この段階は近い将来のGlobalPayバージョンX2.0への足がかりです。

これらのセキュリティと技術的なアップグレードのために、出金プロセスに遅延が生じておりました。
当社財務部門が新しいデータベースの監査を完了すると、GlobalPayの出金プロセスは正常に戻ります。
ユーザーの預入金/投資資金には影響はなく、資産は安全に守られておりますので
ご安心ください。

この度はご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今しばらくの間、御辛抱くださいますようお願い申し上げます

尚、現時点ではバージョンX2.0リリースをお待ちいただく必要なく現行のバージョン1.53を使用して引き続きプロモーション、取引をしていただけます。

良い知らせがございますのでお伝えいたします。

1)

GlobalPay内のAXDのOTC(※Over The Counterの略称:取引所を介さない直接的な取引)が完了しました。

現在、ドバイの取引所と連携するOTCの社内外の能力に関するビジネスプロセスの詳細を検討しています。これがAXDが市場に投入される最初のステップです。

次のステップは、Bittrexなどの主要な第三者取引所への上場です。

2)

マスターカード出金開発が完了しました。
現在AXDをAngel Mastercardに引き落とした後の、ユーザー口座への現金入金の最終テストとコンプライアンスの設定を行っております。
これが十分にテストされ現金預金に準拠されると、ユーザーはAXDをAngel Mastersで引き出し可能となります。

3)

GlobalPayの決済プラットフォームはドバイ最大級のEmirates NBDと安全な銀行取引関係を持っています。
同時に、ドバイのマスターカード/VISAの上位商品として、GlobalPay/Emirates NBD 社としてマスターカード/VISAを直接発行し、ユーザーが世界中での使用が可能となるよう現在交渉を行っています。

4)

GlobalPay Dubaiは、1worldblockchainプラットフォームエンジンである
「電子ウォレット、銀行カード、暗号通貨取引所」が1つのプラットフォームで連携して競合する最初の決済センターになり、1worldblockchainプラットフォームと
連携して、クロスボーダー決済とマイクロペイメントにおけるAXDのビジョンを実現し、グローバルビジネスを共に構築します。
次のステップは香港、ロンドン、そしてアメリカです。

5)

上記を背景に、当社のセールスリーダーはGlobalPayの市場/販売モデルを改善し、より高い財務安定性と収益で市場の需要を拡大しました。
新モデルの詳細は6月(今月中)に発表される予定です。
それは長期的な安定性とユーザーと会社へより大きな報酬をもたらす、全ての人にとって有益なモデルです。

将来の機能強化:マイクロペイメントとオンラインコマース

マイクロペイメントとオンラインコマースのプラットフォームコインとしてAXDは間もなく利用可能になります。
10万人ユーザーに拡大することによりGlobalPayは、世界中で決済としてAXDを使用するための商品やサービスについてトップベンダーと交渉に入ります。
例:ヨーロッパのワイン、AXDの金貨、ゴールドバー、金箔等金製品、不動産/移住サービスなど

GlobalPayのこの移行期間を支えてくれたユーザー様へのご恩に報いることができるよう全力を尽くします。
グローバルペイの世界的な成功に向けた取り組みとご支持に感謝申し上げます。

GlobalPayの成功を確信しています。

GlobalPay会長
Edward Ng



Global Payへご登録の際はご紹介者様の招待コードをお使いください。

紹介者がおられない場合はこちらのコードをお使いください

招待コード:JAPAN01