GlobalPay 新バージョン1.9へのアップデートについて


GlobalPay 新バージョン1.9へのアップデートについて


GlobalPay Appは新バージョン1.9へアップデートされる予定です。

2019年7月11日現在、システムテストが行われております。

アップデートは明日7月12日に行われる予定です。
(アップデート予定日は変更となる可能性があります)

※全ての既存ユーザーは新バージョン1.9へのアップデートに伴い、
アカウントを再度「新規登録」する必要があるとのことです。

1人1アカウントに徹底の為、KYC(本人確認の為、身分証の提出)も必要になるようです。


【お願い:必ずお読みください】

●新規登録方法につきましては、検証・動作確認を行ってからご案内致します。

●それまでの間、登録及びApp操作はお控え頂きますようお願い致します。

●ご案内までにはお時間を要する場合がございますのでご了承ください。

●混乱を招かない為にも、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。


●Appのインターフェースの大幅な変更はないとのことですがバージョン1.9以降、新しいビジネスモデル/ポリシーの元、事業を推進していくとのことです。

●具体的な新ビジネスモデル、新機能、一連の操作方法などにつきましてはアップデート後、確認してからご案内致します。

●アップデート後ユーザー固有のアカウント(電話番号)に基づくアカウント残高の移行等、一連のデータ以降作業完了までにはある程度時間がかかることが予測されます。

●こちらで検証、確認作業を行ってからご案内致します、それまでの間の新バージョンに関するお問い合わせにはお答え出来かねます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


新バージョン1.9への更新方法や登録方法が解りましたらご案内いたします。