新バージョン1.9への更新についての注意点


新バージョン1.9への更新についての注意点


※新バージョン1.9へのアップグレードに伴い、全て既存ユーザーはアカウントの
「再登録」が必要です。

※必ず以下の注意点をお読みいただき、更新方法説明に従って再登録を行なってください。

再登録は2019年7月22日午前より開始されます。ご自身の当てはまる項目をご確認頂き登録開始に備えてください。


重要:全て既存ユーザーへ


※バージョン1.5でアカウント登録された時と同じ電話番号を必ず入力してください。
(電話番号は頭に0あり、0なしどちらかお間違えのないようご入力ください)

国番号は必ず日本の「81」を選択してください。

電話番号登録の際はくれぐれも慎重に行って頂きますようお願い致します。



ご登録前にご自身が該当する注意点を以下よりご確認ください。

 


アカウントを1つのみお持ちの方

●更新方法説明に沿って登録を進めてください。

バージョン1.5で登録した電話番号と同じ番号を入力してください。

●旧バージョンのアカウントデータ反映までにはある程度時間がかかります。


同じ電話番号で複数アカウントをお持ちの方

新規登録(再登録)は1回のみで大丈夫です。

バージョン1.5で登録した電話番号と同じ番号を入力してください。

●お持ちの複数アカウントは同一登録電話番号に基づいて1つのアカウントに統合されます。

●複数アカウントのデータ統合にはある程度時間がかかります。


複数電話番号で複数アカウントをお持ちの方

登録電話番号ごとに再登録が必要です。

バージョン1.5で登録した電話番号と同じ番号を入力してください。

例)違う電話番号で2つアカウントをお持ちの場合、2つアカウントを再登録する必要があります。

●旧バージョンのアカウントデータ反映までにはある程度時間がかかります。


同じ電話番号で「頭に0あり」、「0なし」で区別して2つアカウントをお持ちの方

登録電話番号ごとに再登録が必要です。

バージョン1.5で登録した電話番号と同じ番号を入力してください。

例)電話番号090-1111-1111の場合

090-1111-1111で再登録(0あり)
90-1111-1111 で再登録(0なし)

●元々同じ電話番号である為、将来的にアカウントは一つにまとめられる可能性がありますが、今回はそれぞれの登録電話番号を再登録してください。

●旧バージョンのアカウントデータ反映までにはある程度時間がかかります。


KYC:身分証の提出について


1.9バージョンへ登録後、資産データの移行が確認できるまでは身分証明証を提出しないでください。

全てのユーザーデータ移行完了後、身分証明証提出方法をご案内いたします。


身分証明証について

●全てのユーザーは身分証の提出/登録が必要となります

●1つの身分証明証は1アカウントのみ登録可能

原則パスポートのみ

パスポートをお持ちの方は必ずパスポートで
登録するよう徹底してください。

●パスポートをお持ちでない方へ
現在は運転免許証で登録可能ですが、
取引所上場後はパスポートの提出が必要になります。

※身分証提出方法は追ってご案内致します。
こちらからご案内するまで提出/登録はお控えください。


2019年7月22日午前より1.9バージョンへの更新及び再登録が開始されます。